最近の一言 : あついさむい;
急に気分が落ち込みましたよ;
そのあれなんですよね、、、、
昨日のことなんですケドね;
うんっとあれだったのですよ。
昨日テストも終わってみんなで、
遊ぼう!ってことで、とある方
の、お家で4人くらいで遊んで
たんですよね。
だいたい0時くらいになって、
何かいきなり、ダチョウを見に
行こうってことになって、それ
また、とある、ところへ行きま
したのです。っと、そこまでは
よかったのですよね。
行ったけどさすがに夜中だった
しダチョウは御就寝中でwしか
もまっくらなわけで体は黒いわ
けでwほとんどみれませんでし
たよwwwww
とりあえず、帰ろうってなって。
帰りの車の中でちょこっと事件
が!!

 続きを読む









やっぱり続き。



んでもって帰ってるわけなので
すが、バイパスにのってたので
すよね、もちろん運転してたの
は自分なわけで、ダチョウを見
たせいで急におなかが痛くなっ
(・・・(ダチョウのセイニスル・ω・
えっと要するにあれですね、ち
ょうどいい具合に自分はきずか
なかったのですが、110キロ
くらい出ていたのですね、しか
もそこは・・・

自動速度取締装置っていうのが
あったのですよ^^、、
えっとそれなんですかwおいし
いんですか?って具合で
赤い光がピカっっとw
写真を撮られた模様ですね;;
とられた瞬間
n?????
何か光ったケドなにか?
って

隣に座ってた人が速度違反で捕
まったことがあったらしく、
急にドンマイっていわれましたw
自分にドンマイ!!!

あれですね、80キロ制限の道
路で110キロくらいだったら
しいので30キロ?超過?えっ
とちょっとあれかな^^;
朝起きたばかりですが、また寝
ますね、ピミ゚ャスミ ノシ
昨日のことなんだけれどもね、
車で通学中に、ふと、バック
ミラー越しに後ろを見たら、
いかにも収入があんまりなさ
そうで、ハゲてて、やっとこ
働いてて、家族に笑顔も見せ
ない感じで、特に趣味も、あ
るわけじゃなく。
っていう感じの45歳くらい
のおっちゃんかな?そんな感
じの人が運転してたんだけど
ね。

ずっと後ろにいたから、見て
みたのね、そしたら、信号で
止まってるときですよね。
そしたらサンドイッチなんて
ものを食べてるじゃないです
か。。。

すごかったよw

すんごい 満面の笑み を浮かべ
てるのwwwwwwwwww

この人の唯一の楽しみなんだ
ろうと思い、何か、そのあれ
ですよね。
こっちまでちょっと嬉しくな
ってしまいましたよ。
(*^o^)っ⌒Δ

うーん。
そういえばテストがすん
ごく近いって言うかすぐ
あるんだった。(´・ω・`)
まぁ適当に留年しない程
度にがんばろうかな;。。
えっとそのあれだね。あ
れ。2日?くらい前に朱
鷺メッセって所、行った
んだけど、31階まであ
ってさ、友達と夜景を見
に行ったのさ。。その上
がっていく途中に思った
んだけど、エレベーター
が31階まで、直である
んだけどね、そのあれな
んですよね、
 「景色が見えるように」
っていう設計の元、なん
でしょうけど、高所恐怖
症の自分にとってはただ
の拷問でしたね^^;
(OFFまでに直したい;)
高所恐怖症とか、克服で
きそうな方法でもあった
らおしえてちょンマさン♪
  (´・ω・)っ⌒・ぽポ
むー。


    続きを読む
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 憂鬱+ all rights reserved.
プロフィール

葵離さん

Author:葵離さん



☆★☆Σ(・ω・;)☆★☆

 【 プ ロ フ ィ ー ル 】

名前…  葵離 (キリ)

鯖…   かえで

LV…   109(09.11.27)

職業…  プリースト

ギルド…  PinkDevil
     (ゆめのひかり)

年齢…  昭和うまれ

開始…  04年夏くらい

生息地… 主に1ch、5ch

=======

メイプルストーリー
(オンラインゲーム
)でのキャラクター
す。 もし見つ
けてくださった
らささやかにお
話仕掛けくださ
い。いきなりと
かだと、逃げて
しまいますので。

=======

・もしこのブロ
グを見つけた方
は、ゲーム(メイポ)
をやっている、
やっていない関
係無く、書き込
みしてってねw
(っ´・ω・)っ~♪

=======

※パソコンの不調な
のかNEXONさんの
陰謀なのかわか
らないけれど、
パッチゴとに11時
間以上のダウンロード
を要するように
なってしまいま
したとさ。

=======

しかもそれで済
むのであればい
いのに、今度は
5時間以上ダウン
ロード出来ません
ときましたとさ。

=======

お休みの日は、
友達とかとの約
束とか出かけて
なかったら、IN
してるかもしれ
ないですね。

=======

最近はパソコン
のせいと回線の
せいと何といっ
てもNEXONさん
のせいではない
かと思われる事
情で、入るのに
時間がかかる可
能性が大いにあ
りますので、い
きなり落ちて、
(あー用事あっ
たのにな!)
って時は、めげ
ずにお待ちくだ
さい。1時間く
らいかかること
もあるかもしれ
ませんが多分は
いると思いますw;
平日の3時過
ぎくらいの時間
はその限りでは
ありません。
( ^・ω・^)ノ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム
