最近の一言 : あついさむい;
うーん、、久しぶりに書く気に
なったかも。何かその、最近い
ろいろありすぎて、なのかな、
ちょっと頭パンク気味ですよ。
なんていうか、何が言いたいっ
て言うか、その、まぁ聞かない
でね。

いつものことだね^^

良かったことと、がっかりした
ことがあってね、ギャップ?…
まぁその、、、、

何書くか忘れてきた;;


その、まぁ、あの、その、えっ
と、いろいろあるっていったけ
ど、、そんなにいろいろあるっ
てわけでもないんだけどねw

まぁそのあんまりいいことなく
ってね;今一番思うことが、人
間関係なのかな、なんていうか
人間関係がうまくいかないと、
結構、その、クルね;
自分がそういう人間であって、
自分に間違えがあったりするの
かもしれないしちょっとは、仕
方ないとは、思うんだけれども
、その、なんていうのかなー

最近うまくいってないのかな、

その、もっと友好的でもいいと
おもうんだよねぇ;自分だけか
な?そう思うのって。。。


自分がそういう人だからかなw

もっとやわらかくなってさ、(
その、、内面的にもね?、
あんまりトゲトゲしいのはにが
-てなのさー;

ま、そのね、なにいってんの?
みたいにおもいますねwすいま
せんwながしてくだしあ;


んー、その


ね?


あんまり


敵意ださないでさ


もっと


ともだち


、その、いい友達?


なろう?


怖いよ。


あー、、、、、、、、、


こうやって何かかいて想いぶつけ
てる時間が一番楽しいのかもしれ
ないです。そう思うだけで自分が
いやになります。

でも、でもね最近12日だったっけ
?車のね免許とれたのね。、ちょ
っとうれしかったかも、って最近
思ったりするのねw

その、まぁ、関係ないけど、その
、自分で運転して音楽聴いたりし
て、ひとりでどこか遠いとこへい
ってみたいな。

うーーーー;;;

なんかひとりで落ち込んでる;;
なにやってんのかな;

そんなこと考えて暇して、日が過
ぎて行く、それもたのしのかもね


コメントむずいとおもうけど、し
てもらえたら、だいぶ、励みにな
りますし、元気もらえると思いま
す。できたら、この文?読んで?
まぁ読まなくってもいいんだけど
、なにか、関係無くってもコメン
ト、もらえたらいいなと思います。


あの



元気



ください!
スポンサーサイト
葵離チャ;;
はちも人間関係上手くいかなくて毎日毎日苦しいす、、、><;
でも最近ゎ自分の中での癒し?を見つける事ができた><、、、
はちの生きがいゎ
寝る食べる遊ぶです!(゚Д
たとえ上手くいかなくても
ほんの小さな幸せで生きる希望を持てるようになる、、、(゚Д
葵離チャも頑張って><
はちも頑張っていくから♪、、
(´・∀・)⊃【元気】・+゚
【2007/04/18 Wed】 URL // はち魔 #qmlWd.C. [ 編集 ]
元気わけましょうか!
【2007/04/19 Thu】 URL // ァリス九號 #- [ 編集 ]
>はち魔さん
>アリスさん

書き込みしてもらえただけで
うれしいのですよwありがとう!
ォナっカーマがいてちょっと、気
が楽?になったかも;w;

そして、今から寝てみます。
寝て、何もかもわすれてみ
たいですwオヤスミ!(´・ω・)ノシ
【2007/04/22 Sun】 URL // 葵離 #- [ 編集 ]
寝たらしにますy(

勝手にブログリンクしました笑
【2007/04/24 Tue】 URL // ァリス九號 #- [ 編集 ]
>ァリスさん

 オ シ エ テ ヨ ! !
そっちだけするとか ひd
っていうか だm
URLのところに張ってく
れればよかったなのに。

えっとその、毎日9時過
ぎにはねてまsが?
もしかしてまずい系?で
すか?
何か、友達には小学生
並みだね^^とかいわれたしw
ちょっとしょっくで泣きました^^;
あ、URLはってね^^
はらないと、やだ!
【2007/04/26 Thu】 URL // 葵離 #- [ 編集 ]
あー貼るの忘れてたサーセンw
えっと、9時ですかたぶんいけない時間かと!
てか寝ちゃだm
【2007/04/27 Fri】 URL // ァリス九號 #- [ 編集 ]
元気ないけどあげるお!
【2007/04/28 Sat】 URL // sontyo@ゃまこ #- [ 編集 ]
>ァリスさん

ありがっちょ^^
そっちだけリンク
されてたのね;
ひdw
じゃァ寝るねw^^




>ゃまこさん

ありがと^w^

げんきだしてーなーぁー!!

全部もらっちゃうか
もしれないからちょ
っとだけいただきま
すよw

8時20分位に寺尾
に着くくらいの(新潟行き)
電車に毎日乗って
ますだ^^そのうち会
えるかもね(^o^)ノ
【2007/04/29 Sun】 URL // 葵離 #- [ 編集 ]
今日頑張って寝ないようしてたら気分悪くなったよ><
あ、○○今日よね?
【2007/04/29 Sun】 URL // ァリス九號 #- [ 編集 ]
おお
なら会えるかもしれないー

赤い携帯いじってぼーっとしてるのいたら私ですよ('-'*)
【2007/04/29 Sun】 URL // sontyo #- [ 編集 ]
>ァリスさん

 ● ● ? って?(F6
ちゃんと言ってくれないと
 ”だm” だよ?
”早寝早起き”は結構
いいかもしれません(
気分的にですが^^;
最近してるから、夜中
会えないかも;



>そんちょさん

同じのにのってたら…
(´∀`)ぅフフフフフフゥゥーーー!
デスワ。。

全体に黒っぽい服着ててヘ
アピンとかしてたら自分かも、
、(´∀`)人(´∀`)ノ

近くに、赤い携帯もってるひ
といたら小声で
  ”そんちョォ~”
って言ってみるね^^

(ちがったらショックだけどw)
【2007/05/01 Tue】 URL // 葵離 #- [ 編集 ]
イ ヤ デ ス !!
メイプルキャラ売って引退だったり^^;
【2007/05/02 Wed】 URL // ァリス九號 #- [ 編集 ]
>ァリスさん

ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
そんなの


だm
【2007/05/03 Thu】 URL // 葵離 #- [ 編集 ]
同じ時間の電車のってみて
車内まわってみたけどわかりませんでした(´・ω・`)

月曜日こそ見つけますすすす!
【2007/05/05 Sat】 URL // sontyo #- [ 編集 ]
>sontyoさん

あ・・・w

GWの4.28~5.6まで
休みだったから ^^
いなかったと思うよ。;
明日(5.7~)はいると思
うのでちょこっと探して
みてねw(´・ω・)ノ
こっちもちこっとさがし
てみますだ~♪
【2007/05/06 Sun】 URL // 葵離 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 憂鬱+ all rights reserved.
プロフィール

葵離さん

Author:葵離さん



☆★☆Σ(・ω・;)☆★☆

 【 プ ロ フ ィ ー ル 】

名前…  葵離 (キリ)

鯖…   かえで

LV…   109(09.11.27)

職業…  プリースト

ギルド…  PinkDevil
     (ゆめのひかり)

年齢…  昭和うまれ

開始…  04年夏くらい

生息地… 主に1ch、5ch

=======

メイプルストーリー
(オンラインゲーム
)でのキャラクター
す。 もし見つ
けてくださった
らささやかにお
話仕掛けくださ
い。いきなりと
かだと、逃げて
しまいますので。

=======

・もしこのブロ
グを見つけた方
は、ゲーム(メイポ)
をやっている、
やっていない関
係無く、書き込
みしてってねw
(っ´・ω・)っ~♪

=======

※パソコンの不調な
のかNEXONさんの
陰謀なのかわか
らないけれど、
パッチゴとに11時
間以上のダウンロード
を要するように
なってしまいま
したとさ。

=======

しかもそれで済
むのであればい
いのに、今度は
5時間以上ダウン
ロード出来ません
ときましたとさ。

=======

お休みの日は、
友達とかとの約
束とか出かけて
なかったら、IN
してるかもしれ
ないですね。

=======

最近はパソコン
のせいと回線の
せいと何といっ
てもNEXONさん
のせいではない
かと思われる事
情で、入るのに
時間がかかる可
能性が大いにあ
りますので、い
きなり落ちて、
(あー用事あっ
たのにな!)
って時は、めげ
ずにお待ちくだ
さい。1時間く
らいかかること
もあるかもしれ
ませんが多分は
いると思いますw;
平日の3時過
ぎくらいの時間
はその限りでは
ありません。
( ^・ω・^)ノ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム
