最近の一言 : あついさむい;
急に気分が落ち込みましたよ;
そのあれなんですよね、、、、
昨日のことなんですケドね;
うんっとあれだったのですよ。
昨日テストも終わってみんなで、
遊ぼう!ってことで、とある方
の、お家で4人くらいで遊んで
たんですよね。
だいたい0時くらいになって、
何かいきなり、ダチョウを見に
行こうってことになって、それ
また、とある、ところへ行きま
したのです。っと、そこまでは
よかったのですよね。
行ったけどさすがに夜中だった
しダチョウは御就寝中でwしか
もまっくらなわけで体は黒いわ
けでwほとんどみれませんでし
たよwwwww
とりあえず、帰ろうってなって。
帰りの車の中でちょこっと事件
が!!

 続きを読む









やっぱり続き。



んでもって帰ってるわけなので
すが、バイパスにのってたので
すよね、もちろん運転してたの
は自分なわけで、ダチョウを見
たせいで急におなかが痛くなっ
(・・・(ダチョウのセイニスル・ω・
えっと要するにあれですね、ち
ょうどいい具合に自分はきずか
なかったのですが、110キロ
くらい出ていたのですね、しか
もそこは・・・

自動速度取締装置っていうのが
あったのですよ^^、、
えっとそれなんですかwおいし
いんですか?って具合で
赤い光がピカっっとw
写真を撮られた模様ですね;;
とられた瞬間
n?????
何か光ったケドなにか?
って

隣に座ってた人が速度違反で捕
まったことがあったらしく、
急にドンマイっていわれましたw
自分にドンマイ!!!

あれですね、80キロ制限の道
路で110キロくらいだったら
しいので30キロ?超過?えっ
とちょっとあれかな^^;
朝起きたばかりですが、また寝
ますね、ピミ゚ャスミ ノシ
スポンサーサイト
エ・・・
それやばくない?
罰金だけだよね?
今厳しくなったって聞くし
ちょっと不安です;
大丈夫だったら返事くれたらうれしいです
【2007/09/24 Mon】 URL // グロディー #- [ 編集 ]
>ぐろでぃさま

あ、とりあえず大丈夫みたい
だけどw(ちょこっとしらべてみたw)
心配ありがちょ ^w^
通知事態来るか来ないかは、
今のところわかりませんねw
その友達は何回もやりすぎて
免許取り消しになったっぽいけど、
なにやらいろいろ複雑な事情が、
警察様にも、おありで、かんかつが
ちがったりしたらこなかったりするそうで。。
今回はわからないけど同じ所で、
なったっていう先輩の方は、
2年くらい通知が来てないようで、
3年以内に来なかったら時効らしいのでw
来ないことを願ってますw

でも、来ちゃったら、・・・まぁあれだね;
場合によっては免停数週間とかにも
なりかねないとかいってたので、;;
もしかしたら学校も行けなく
なっちゃうかも;;;;
来なけりゃいいんだけどね^^
【2007/09/25 Tue】 URL // 葵離 #- [ 編集 ]
うちの親父さんもそれやりましたよ(;´Д`)
通知こなかったんすけど、速度違反おおいところでやっちゃってその場で御用。
前科持ちってことでたしか5万ぐらいとられたはず/(^o^)\
【2007/09/25 Tue】 URL // そんちょ #- [ 編集 ]
>ふれっしゅそんちょさま

おわぉぅぃぁぅ!?
そうなのでありますか、あれですね、
とりあえず、逃げ切りたいですよw
えっと、情報ありがちょんでっッス。
ひと安心ですわ^^

関係ないけどテレビつけたら、、、
参議院本会議中継より・・・
老人ホームみたいですねw
(なんでもないですすいませんw
【2007/09/25 Tue】 URL // 葵離 #- [ 編集 ]
その速度出したのは高速道路でかな?

高速道路ならオブジェある所で130㌔位までなら光んないから大丈夫だぜ\(^o^)/

一般道路は知らない!

まぁもし光っても光んなくても三ヶ月以内に通知来なければおめでとうキリちゃん!

来ちゃった場合は、何と言う暴走行為と言う事で罰金+筆記+実技試験やると思いますよ?

スピード違反はどれだけのスピード超過かで罰の重さかわります!

でも大丈夫、老人ホームの山本さんがオーダーメイドの眼鏡造ってくれるって言ってた?
【2007/09/26 Wed】 URL // ゆーし #4JcWZNxE [ 編集 ]
>ゆーしさま

えwwwwwwwwwwwwwwwww
山本さんって誰ですかww
知りませんよそんな人ww
何のことかはわかりませんが
きっと言っていた気がしますw
とおもいますw

えっとたしか道路のほうは
60キロか80キロ制限だった
気がします。そこで110とか
120キロくらいだったと
思いますケド。
とりあえず光ったってことは
まづいですよね^^;
ちなみに自分は眼鏡つけてないですw
【2007/09/26 Wed】 URL // 葵離 #- [ 編集 ]
よかったですね
来ないことを俺も祈っています

俺は交通違反などの詳しいことはよくわからないのですが
来たとしても一発で免停にならないとは思いますので
前向きに行こう
【2007/09/26 Wed】 URL // グロディー #- [ 編集 ]
さっき来ました;;;;;;;;;;;;


   通  知  書

速度違反(固定速度違反自動監視装置
(固定オービス)により測定・写真撮影)を
したことについてお尋ねしたいので、当時
運転されていた方は、交通機動隊まで連絡
をください。又は、下記の日時・場所に出頭
してください。  ( ゜Д ゜)  ・・・・・・・


キタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2007/09/27 Thu】 URL // 葵離 #- [ 編集 ]
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーー
葵離さん;;;;;;
ドンマイ;(それしか俺には言えない;;;;

どうなりましたか?
こんなときに返事のことですが
どうなったかはできれば記事で書けばいいと思います
結構悲しい記事になりそうですが;
【2007/09/27 Thu】 URL // グロディー #- [ 編集 ]
>>

うーん;;とりあえず。。。ね。
とりあえず出頭しろとのこと
っぽいですね;  3日の午
前中とか、もろ学校なので
すが、どうしろと? (9時半
~12時(土日祝日だめとか
困るんですがwやめてwww))
学校を休めということなので
しょうか?w

えっと結論からいくとってい
うかあれですね、はい、1ヶ
月間免許停止らしいですね。
(話によると。ですがねw)
はい。えー、、っとあれなん
ですよね、つまり、事実上学
校行けなくなるんですよねw
駅まで車で30分くらいだし、
ちょっと悩んでみますかね、


あっ、そうだ
>そんちょ様!あれですねし
ばらく、OFFの件は見合わ
せの方面でお願いいたします
  m(_ _;)m
【2007/09/29 Sat】 URL // 葵離 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 憂鬱+ all rights reserved.
プロフィール

葵離さん

Author:葵離さん



☆★☆Σ(・ω・;)☆★☆

 【 プ ロ フ ィ ー ル 】

名前…  葵離 (キリ)

鯖…   かえで

LV…   109(09.11.27)

職業…  プリースト

ギルド…  PinkDevil
     (ゆめのひかり)

年齢…  昭和うまれ

開始…  04年夏くらい

生息地… 主に1ch、5ch

=======

メイプルストーリー
(オンラインゲーム
)でのキャラクター
す。 もし見つ
けてくださった
らささやかにお
話仕掛けくださ
い。いきなりと
かだと、逃げて
しまいますので。

=======

・もしこのブロ
グを見つけた方
は、ゲーム(メイポ)
をやっている、
やっていない関
係無く、書き込
みしてってねw
(っ´・ω・)っ~♪

=======

※パソコンの不調な
のかNEXONさんの
陰謀なのかわか
らないけれど、
パッチゴとに11時
間以上のダウンロード
を要するように
なってしまいま
したとさ。

=======

しかもそれで済
むのであればい
いのに、今度は
5時間以上ダウン
ロード出来ません
ときましたとさ。

=======

お休みの日は、
友達とかとの約
束とか出かけて
なかったら、IN
してるかもしれ
ないですね。

=======

最近はパソコン
のせいと回線の
せいと何といっ
てもNEXONさん
のせいではない
かと思われる事
情で、入るのに
時間がかかる可
能性が大いにあ
りますので、い
きなり落ちて、
(あー用事あっ
たのにな!)
って時は、めげ
ずにお待ちくだ
さい。1時間く
らいかかること
もあるかもしれ
ませんが多分は
いると思いますw;
平日の3時過
ぎくらいの時間
はその限りでは
ありません。
( ^・ω・^)ノ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム
