最近の一言 : あついさむい;

あー

そういえば今日、誰かの誕生日
だったんだよね。
え、だれかって?





しりませんよwwwwwwww

きっと誰かが生まれた日だったん
でしょうね、うん、きっとね。。。




あ、
そうそう、あれだよね、もう少し
でまた、正月ではないですか!!
去年とかケータイで送ってた
気がしたけど、あれからいろいろ
あってケータイとは関係のない
生活送ってましてね。
まぁその、久しぶりに手書きの
ハガキですか、送ってみようかな
とかおもったんですよね。
手書きとかすっごくあれですよねw
うんあれ。

まぁその、送ったほうも、贈られた
ほうも、うれしいですよね
ってわけで、
構図考えて、明日にでも書き始め
ようかな。。。




・・・出す相手いないや、やめた。
(2枚描いてやめよう・・・
  自分行とキリノさんに出そうっと。)



はっぴーばーすでーじぶん
スポンサーサイト
てがきの年賀状いいですねv-290
らいねんはどんな年になるのか私は結構楽しみですよ~
バスにのって実家に帰らないといけないのが多少面倒なんですけど地元の友達と
かに会えたりするのが嬉しいかもですよ~v-343でも、
すごく遠いんですよね・・・実家・・・(四国)v-356v-356v-356
【2007/12/15 Sat】 URL // さえ #xEbBP1EA [ 編集 ]
来年こそは良き年にしたいです^^
皆さんに幸あれ!


あら、四国っていうことは
船にも乗るのかな?
家に帰るだけでも長旅ですね;;
多少じゃなくて、すごく
大変だと思いますよwwww
ほんとすごいですね、、
自分ならできないで、
星に帰っちゃいますよw
【2007/12/16 Sun】 URL // 葵離 #- [ 編集 ]
あ、遅くなりましたが誕生日おめでとうございます♪

もう19ですか・・・早いもんですね。。。
この前中学入ったと思ったのに・・・

時が経つのってホント早いよね。。。

何かこうか結構迷ってます(・ω・`)
PHOTPSHOPとか何気に持ってたりするんですけど、

よく見たら動作環境の半分ぐらいしか満たしてません。。。
どうしましょう・(ノД`;)・゚・
【2007/12/16 Sun】 URL // きりの #qKuIJ8qA [ 編集 ]
遅れたけどハッピーバースデー
俺もハガキで年賀状送るつもり
携帯は持ってないしww
それになんか味気ないっていうか
ハガキのほうが気持ちがこもってる感じがするからね
【2007/12/16 Sun】 URL // グロディー #- [ 編集 ]
>>きりのさん

ありがとでぅ。
    ・・・ってw
この前中学入ったってwww
あなた、何歳ですか、親ですかwwwww
まぁその、時がたつのって
良くも悪くもに早く感じることも
あるよね。。。。
えっとその、、PHOTPSHOP
ってなんですkw
よこもじよめません、すいません(´・ω・`)


==========

>>ぐろでぃさん

ありがとですー
、、あれですよね、
心をこめて贈れば相手にも
届くものもあるし、送られたら
うれしいものですものねw

あ、でもそろそろ書かないと、
だよねww
早く出さないと遅れちゃうし、
明日学校でかんがえよ^^
そういえば来年って
何ドシだったっけ?ω?
きっと・・・
うーんわからないからきっと
何かの動物書いておけば
いいかなwwww。。。^^

【2007/12/17 Mon】 URL // 葵離 #- [ 編集 ]
ねずみどしだよ^^

昨日一日かけて、犬にまつわる絵、描いてたんだけど、

半日経って、来年がネズミだって気づいたの。

なんていうか、ウワァァァァァァァァァァァァァン・(ノД`;)・゚・
って感じです

PHOTOSHOPはやっぱり使いません。

ヘタに使うとタイホされるみたいです。
怖いですねー。。。

ぼく?
ぼく16さいだよ?
【2007/12/19 Wed】 URL // きりの #qKuIJ8qA [ 編集 ]
>>きりのさん

ワンワンドマ;;;;;
ねずみ年だったのね、ありがとう、
ねずみ年じゃなくってもネズミっぽい
絵描こうとしてたよ;w;

えっと結局PHOTOSHOPって
なんだったんですかwわからずじまいwまぁいっかw

逮捕されちゃだめダヨ!16才www
【2007/12/20 Thu】 URL // 葵離 #- [ 編集 ]
おめでと♪
えびですよ・・・てかこれで分かる?
誕生日なんですねw
おめでとうb♪

何か気になっているようだから
ちなみにPHOTOSHOPは本格的な絵描きツールのはずですよ
・・・ってもう知ってるかw

ではでは、ノシ
【2007/12/22 Sat】 URL // えび #OHxY1TXk [ 編集 ]
>>えびちゃん

ありがとッw
もうクリスマスですねw
早く雪降らないかな~
まぁでも、雪あっても困る
んですけどね;

==========

そういえばさっき県内ニュ
ース?  お知らせかな?
エコなんとかっていうとこでさ、、
暖房温度は20℃、冷房温
度は28℃に設定しましょうって。。。
普通反対じゃないですか?
wって思ったんですが。
真冬に外から帰ってきて、
雪だらけなのに、暖房設定
20度とかだとぜったい風邪
ひきますよねw
【2007/12/23 Sun】 URL // 葵離 #- [ 編集 ]
そだねw
もうすぐ来年のクリスマスですね♪
むしろ積もれ!
スキー場行くから積もれ!
葵離にだけ積もれ♪
ではノシ

おまけ
冬で外が1桁の気温なら20℃なんて暖かいでしょw
夏で外が35℃以上とかに比べれば28℃が涼しく感じるでしょw
そゆことw

【2007/12/28 Fri】 URL // えび #- [ 編集 ]
あ、えっと、その、あ、はい、、、
そうですよね、、^-^
来年のまではまだまだかなw
軽く360日くらいあるとおもうけどwww
設定はなるべく控えめにしてECO
に協力します、はい、、寒い^-^;;
ていうかもうあけましてっていう、
あれじゃないですかw、、、、、、、^^
またあたらしいほうので書きますかなぁ、、w
【2007/12/31 Mon】 URL // 葵離 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 憂鬱+ all rights reserved.
プロフィール

葵離さん

Author:葵離さん



☆★☆Σ(・ω・;)☆★☆

 【 プ ロ フ ィ ー ル 】

名前…  葵離 (キリ)

鯖…   かえで

LV…   109(09.11.27)

職業…  プリースト

ギルド…  PinkDevil
     (ゆめのひかり)

年齢…  昭和うまれ

開始…  04年夏くらい

生息地… 主に1ch、5ch

=======

メイプルストーリー
(オンラインゲーム
)でのキャラクター
す。 もし見つ
けてくださった
らささやかにお
話仕掛けくださ
い。いきなりと
かだと、逃げて
しまいますので。

=======

・もしこのブロ
グを見つけた方
は、ゲーム(メイポ)
をやっている、
やっていない関
係無く、書き込
みしてってねw
(っ´・ω・)っ~♪

=======

※パソコンの不調な
のかNEXONさんの
陰謀なのかわか
らないけれど、
パッチゴとに11時
間以上のダウンロード
を要するように
なってしまいま
したとさ。

=======

しかもそれで済
むのであればい
いのに、今度は
5時間以上ダウン
ロード出来ません
ときましたとさ。

=======

お休みの日は、
友達とかとの約
束とか出かけて
なかったら、IN
してるかもしれ
ないですね。

=======

最近はパソコン
のせいと回線の
せいと何といっ
てもNEXONさん
のせいではない
かと思われる事
情で、入るのに
時間がかかる可
能性が大いにあ
りますので、い
きなり落ちて、
(あー用事あっ
たのにな!)
って時は、めげ
ずにお待ちくだ
さい。1時間く
らいかかること
もあるかもしれ
ませんが多分は
いると思いますw;
平日の3時過
ぎくらいの時間
はその限りでは
ありません。
( ^・ω・^)ノ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム
