最近の一言 : あついさむい;

まぁとりあえず

開けましたね、はい、おめでとう
ございます。^^
今年もまた葵離さんと仲良くして
やってくださいよね。みんなが、
健康で仲良く楽しく遊べますよう
に、、っと。
まぁ、楽しく平和的にできたらそ
れでいいですよね。えぇ。
っていうわけなんですけどね、
えっと、特にネタがあるっていう
わけじゃないんですし、ね。
とりあえず、新年始めですし、
書いておこうか!ってわけですね
そういえば、さっそく?!
ゆきふりましたねー^^
っていうか、まぁ、地方によりま
すがね^^;
まぁずっとこういう風なとこに住
んでると、雪見ても、一途な感動
がないんですよねw、、
もう邪魔もの、にしかならないっ
て感じかな;;
って言っても、やっぱり降り始め
だけはちょっとうれしかったりし
ますけどね^-^
うーん、、とりあえず年明けてか
ら、寝てないからそろそろ寝よう
かな;ねむいです;;
またそのうち書きますんで、何と
なく書き込んでくださいよw

まぁ特になにするっとでもなく、
良く言えば、まったり過ごす。。
悪く言えば、ヒマに過ごす?。。
まぁ良くも悪くも1週間かな、
まぁそれくらい、休みがあるわけ
ですが、ソレナリに過ごそうかな
。。と。。
あ、、そうそう。
残り少ないんだけど、過ごし方?
どう過ごしたか?!っての。
あったら書き込んでほしいかな。
よろしく、ねます のし
スポンサーサイト
お餅食って喉に詰まらせて
窒息死しかけました。

マジで死ぬかと思いました。

あれだ、「家宝は寝て待て」っていうじゃん!
寝てればそのうち家宝が手に入る って意味らしいんだけど
この正月で試してみようとおもってさ。

いわゆる、寝正月になるのかな?
まぁいっか^^
そんだけ。
【2008/01/02 Wed】 URL // きりの #qKuIJ8qA [ 編集 ]
eーーーーーwww
まぁ、、ひとのこといえないですがね


==========


15:00起きてもち食べる

16:00メイポ

20:00もち食べる

21:00メイポ

2:00もち食べる

3:00メイポ

7:00寝る

、、、
うわぁ、
っとまぁこんな感じですが・・・

もちたべてのどにつまらせるって
まいとしです^-^
【2008/01/03 Thu】 URL // 葵離 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 憂鬱+ all rights reserved.
プロフィール

葵離さん

Author:葵離さん



☆★☆Σ(・ω・;)☆★☆

 【 プ ロ フ ィ ー ル 】

名前…  葵離 (キリ)

鯖…   かえで

LV…   109(09.11.27)

職業…  プリースト

ギルド…  PinkDevil
     (ゆめのひかり)

年齢…  昭和うまれ

開始…  04年夏くらい

生息地… 主に1ch、5ch

=======

メイプルストーリー
(オンラインゲーム
)でのキャラクター
す。 もし見つ
けてくださった
らささやかにお
話仕掛けくださ
い。いきなりと
かだと、逃げて
しまいますので。

=======

・もしこのブロ
グを見つけた方
は、ゲーム(メイポ)
をやっている、
やっていない関
係無く、書き込
みしてってねw
(っ´・ω・)っ~♪

=======

※パソコンの不調な
のかNEXONさんの
陰謀なのかわか
らないけれど、
パッチゴとに11時
間以上のダウンロード
を要するように
なってしまいま
したとさ。

=======

しかもそれで済
むのであればい
いのに、今度は
5時間以上ダウン
ロード出来ません
ときましたとさ。

=======

お休みの日は、
友達とかとの約
束とか出かけて
なかったら、IN
してるかもしれ
ないですね。

=======

最近はパソコン
のせいと回線の
せいと何といっ
てもNEXONさん
のせいではない
かと思われる事
情で、入るのに
時間がかかる可
能性が大いにあ
りますので、い
きなり落ちて、
(あー用事あっ
たのにな!)
って時は、めげ
ずにお待ちくだ
さい。1時間く
らいかかること
もあるかもしれ
ませんが多分は
いると思いますw;
平日の3時過
ぎくらいの時間
はその限りでは
ありません。
( ^・ω・^)ノ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム
