最近の一言 : あついさむい;
わああああああ、、、、

っていうか忙しくってずっと
書けなくて^^;
えっとそのあれですよね。
まぁ、、いろいろあって;;
えっとまず、虱邪引いて、
虫歯になって、車ぶつけて、
ネットできなくなって、
学校の宿題がわわってなって、
眠くなってっていう一連の
アクションが一度にやって
きたもので、ちょっとショボーン
ってなってましたとさ。。。

ちなみに、風邪は現在進行形
ですよね。誰かにうつされて、
他の誰かにうつさないとって、
真剣に案を練ってましたけど、
もう土曜で学校行けないじゃん
ってなってますよねw

っていうか虫歯なのですよ、、、
いきなり口の中がフィーバー
したとか、何とかで、虫歯に
なりやすいみたいですね;
歯磨きは1日4回、20分ずつ
しましょう。
ちなみに、きずいたのは、
12月末くらいなんですけどねw
あっという間に1ヵ月ちょっとw
すごいとこまで進行してますね
とかいわれましたよねw
っと、とりあえず、いやでも、
行かないとこれままずい!
っと思い始めてきたので、
23日かな、行ってきましたとさw

まぁ行ってきたんだけど、
一番最後歯医者さんに
行ったのが小学校のころでしたけど、
受付の人がおぼえててくれて
うれしかったw
でもね、中に入ってから驚いたのが、
、ほとんどの人が一緒だったのかなw
まぁ驚きつつも、治療はじめました
とさ。
最初?
まぁその、1時間32分くらい
待たされたあとに台にすわってから
麻酔されて、歯に2か所くらい
穴あけられて、針10本くらい
刺されたまま、レントゲン?
なんか写真撮って、針抜いてっていう
一連の流れが3回くらいあって
それからですかね、
案の定ですか?。。
歯医者定番のアノ音のでる機械
です。。チュイィィィィィンってやつ
あれで1分くらい痛くないです
からねーとか、いいつつずっと
削られました;まぁそこまでは
思ってた通りなんですけど、そこから
おもむろに、ちょっと機械変えますねー
とか言って、ちょっと響きますよー
って、・・・
がががががががっがあすぇdrftgyふじこl


って麻酔のきいてない神経直撃
ですよ。。。。
痛がってたら、神経に麻酔されてそれまた
痛かった・・;;
もう、気絶しそうなくらいに;;
まぁ今日も、もう少ししたら
行くんですけどね;
ちょっと、勇気ださないと行く気になれない;;

あの、初心者です勇気ください(miss

あと、何か書こうと思ってたんだけど、
思い出せないからまた今度。。
歯医者行ってきます、(´;ω;`)ノシ
スポンサーサイト
>>えびさん

おはようございますえびえびさん
パソコン開く時間が減少傾向に
あったもので;

今日もえびえびっ
昨日食べたおにぎりもえびえびっ
お寿司の最初たべるのももえびえびっ
今日の晩御飯もえびえびっ
ネタがなくってもえびえびっ
ですよね^^

ネタがなくってもえびえびなので、
いつでも、えびってくださいw
【2008/01/26 Sat】 URL // 葵離 #- [ 編集 ]
最近夜9時とかに寝ても翌朝が
きついこの頃、葵離ですよ。;;
最近何するにも、あんまりやる気に
ならないし、だるぅ~ってなって
るんですが、何か、こう、ハマれる?
ナニカっていうのがほしいんですよね;;
何て言うんだろ;これと言って、何が
やりたいって言うのが無くって。。
何か最近家に帰ってきて、ぶらーっと
して、、、って感じなんですがww
まぁそんなに時間を持て余してる
わけじゃないからいいのかな;

何かこれは!コレハ!はまるっ!
っていうの、とか、これはまってるよ。
みたいなのあったら是非おしえてくださひ。



そろそろ雪いらないね;

【2008/01/28 Mon】 URL // 葵離 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 憂鬱+ all rights reserved.
プロフィール

葵離さん

Author:葵離さん



☆★☆Σ(・ω・;)☆★☆

 【 プ ロ フ ィ ー ル 】

名前…  葵離 (キリ)

鯖…   かえで

LV…   109(09.11.27)

職業…  プリースト

ギルド…  PinkDevil
     (ゆめのひかり)

年齢…  昭和うまれ

開始…  04年夏くらい

生息地… 主に1ch、5ch

=======

メイプルストーリー
(オンラインゲーム
)でのキャラクター
す。 もし見つ
けてくださった
らささやかにお
話仕掛けくださ
い。いきなりと
かだと、逃げて
しまいますので。

=======

・もしこのブロ
グを見つけた方
は、ゲーム(メイポ)
をやっている、
やっていない関
係無く、書き込
みしてってねw
(っ´・ω・)っ~♪

=======

※パソコンの不調な
のかNEXONさんの
陰謀なのかわか
らないけれど、
パッチゴとに11時
間以上のダウンロード
を要するように
なってしまいま
したとさ。

=======

しかもそれで済
むのであればい
いのに、今度は
5時間以上ダウン
ロード出来ません
ときましたとさ。

=======

お休みの日は、
友達とかとの約
束とか出かけて
なかったら、IN
してるかもしれ
ないですね。

=======

最近はパソコン
のせいと回線の
せいと何といっ
てもNEXONさん
のせいではない
かと思われる事
情で、入るのに
時間がかかる可
能性が大いにあ
りますので、い
きなり落ちて、
(あー用事あっ
たのにな!)
って時は、めげ
ずにお待ちくだ
さい。1時間く
らいかかること
もあるかもしれ
ませんが多分は
いると思いますw;
平日の3時過
ぎくらいの時間
はその限りでは
ありません。
( ^・ω・^)ノ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム
