最近の一言 : あついさむい;
お久しぶりに更新させていただきます。
久しぶりに鬱な気分です。


唐突に、”わかる”って怖いですね。
…いきなりですが…

ま、いっかw
。。なんていうか言葉で言うのも
言いにくいんですがね、
(何がイイタイ…って感じデスネw


いきなりになるんですが、人生、
この先何が起こるか、わからなしい
たとえ、わかったら、つまらないですね
それって怖いものないって感じかなw
(でもそれってやだし、
逆に怖いかなって思います
  (全く先が読めない話ですいませんww

最近、毎日毎日同じ繰り返しで
つまらなーい!!(生まれてからですが^^;

誰か刺激をください(クレクレw

毎日が楽しい人生って感じで送りたい…
もう、ダメっぽいです。
軽く頭の逝ってる自分に何か
分け与えてください(またしてもクレクレw)
お願いします(-ε-)
☆ちょっと臭い『くーchan』へ☆笑
いつもおせわになってます♪
もっと更新してね♪(暇だし~笑
【2006/11/26 Sun】 URL // 蝦蟇蔵 #- [ 編集 ]
>蝦蟇蔵さん

あのね、くーchanでも臭くもないです。
今学校とかいろいろあって、友達とのことで
イライラしてるので、あんまり変なの
かきこまないでね^^
無愛想ですいません^^
【2006/11/27 Mon】 URL // 葵離 #- [ 編集 ]
どんどん更新して欲しいのでがんがんコメントしてくっす
おっす
おら、えび

あんまり更新してないなぁ~
自分もだったけどw
そんなわけで、コメント書き込んでいけばどんどん更新してくれるかなぁ~b
頑張って更新してもらうためにちょこちょこコメントしていくね
ではでは
ノシ

おまけ:また一応ギルドサイト?なブログをちょこっと更新しましたよ。ものすごーく関係ないこと書いてるけど気にしないでw
【2006/12/16 Sat】 URL // えび #- [ 編集 ]
>えびさん

 (っ;´・ω・)っ ブログ作ったときは週1
くらいで更新とかしていこうかなってお
もってたんですがw   案外、…
っというより、だいぶ無理ってことにきずき
ましてですねw

まぁ、ちょくちょく見て、更新したいと思イマス
デス、ハイ。

あとあとあと、ですね、最近メイポに入る
機会がすくないかなと、、って言いつつ
今日もはいったんですが、この正月休み
は、いろいろと忙しいんで ^^;

学校はじまったら復帰?しますんでw
それなりに、また、お願いしますw
次は来年にでも更新します  でわ ノシ
【2006/12/28 Thu】 URL // 葵離 #- [ 編集 ]
ってえびじゃんか!
忙しいってのは受験勉強ですかぁ?
大変ですなぁ

地球の裏側の深海で寂しくひっそりと応援してますんで頑張ってb
では、ノシ
【2006/12/31 Sun】 URL // えびの友達のザリガニの友達のえび #- [ 編集 ]
キリコ~OoバニラoOだよwわかるかな!?
てヵキリコ更新がんば;;うちも全然更新してないけど^^;;
うちもブログ持ってるから是非リンクよろ☆
てヵまぢうちのコト覚えてるかな。。(心配
【2007/01/01 Mon】 URL // ばにら #- [ 編集 ]
年明けたっぽいでしb
年明けたんで挨拶がてらカキコまわりでしw
別に明けたといっても大しておめでたいと思わんけど
おめぇ~
今年もヨロロン
シーユーアゲイン ノシ

ps. きりが無事卒業出来ますようにってお参りしておいたですよw

(ちなみに車のことですよw)
【2007/01/01 Mon】 URL // かっぱ えび せんb #- [ 編集 ]
きりちゃnあけおめ!今年もよろすく!
【2007/01/03 Wed】 URL // ァリス九號 #- [ 編集 ]
あけましておめでとー^^
>えびさん
>バニラさん
>アリスさん

 忙しいのは正月前まで某(Nウィルス)
病気?にかかっていたので、ずっと寝て
いてですね^^
だから勉強できなくて、正月過ぎとか(
今日{5日})くらいに溜まってしまった(
勉強が多いのですよ)からです;;;;;

同様に、自動車学校にも行けず、
一向に取れない模様…^^;
…って、、今こうやって書き込んでる
時間が…(勉強終わらなそうなんで、
、そこそこがんばって、久しぶりに
シャーペンを走らせてみたいなと
おもいますですよ。

関係ないけど、今年のお年玉総額
¥3000…

これどうよwwww
…もうあげる側なのかなと、一人
悲しくすごす1年ぶりの正月でした
でわ、、また、数日ぶりにどっかで
会いましょう?!(´・ω・)ノシ
【2007/01/05 Fri】 URL // 葵離 #- [ 編集 ]
もらえるだけまし・・・orz
もらえるだけましだってw
自分なんかもらえんぞ・・・orz
それにしても¥3kですか?
3k・・・
親からのみ?

噂のノロですかぁ
てか去年もなんかにかかってなかったか?
時期違ったっけ?
それはそうとして
お大事に~
でわでわ
(´・ω・)ノシ
おまけ:一人って寂しいんだなって改めて思って凹み中(鬱状態なのか???
【2007/01/05 Fri】 URL // えび #eIZN4n0c [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 憂鬱+ all rights reserved.
プロフィール

葵離さん

Author:葵離さん



☆★☆Σ(・ω・;)☆★☆

 【 プ ロ フ ィ ー ル 】

名前…  葵離 (キリ)

鯖…   かえで

LV…   109(09.11.27)

職業…  プリースト

ギルド…  PinkDevil
     (ゆめのひかり)

年齢…  昭和うまれ

開始…  04年夏くらい

生息地… 主に1ch、5ch

=======

メイプルストーリー
(オンラインゲーム
)でのキャラクター
す。 もし見つ
けてくださった
らささやかにお
話仕掛けくださ
い。いきなりと
かだと、逃げて
しまいますので。

=======

・もしこのブロ
グを見つけた方
は、ゲーム(メイポ)
をやっている、
やっていない関
係無く、書き込
みしてってねw
(っ´・ω・)っ~♪

=======

※パソコンの不調な
のかNEXONさんの
陰謀なのかわか
らないけれど、
パッチゴとに11時
間以上のダウンロード
を要するように
なってしまいま
したとさ。

=======

しかもそれで済
むのであればい
いのに、今度は
5時間以上ダウン
ロード出来ません
ときましたとさ。

=======

お休みの日は、
友達とかとの約
束とか出かけて
なかったら、IN
してるかもしれ
ないですね。

=======

最近はパソコン
のせいと回線の
せいと何といっ
てもNEXONさん
のせいではない
かと思われる事
情で、入るのに
時間がかかる可
能性が大いにあ
りますので、い
きなり落ちて、
(あー用事あっ
たのにな!)
って時は、めげ
ずにお待ちくだ
さい。1時間く
らいかかること
もあるかもしれ
ませんが多分は
いると思いますw;
平日の3時過
ぎくらいの時間
はその限りでは
ありません。
( ^・ω・^)ノ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム
