最近の一言 : あついさむい;
おはようございますw今日も元気に
お休みです、はいw
まぁいつもならがんばって学校に向
かってる時間かなと、。。。
それが布団に包まってパソコンして
ますw
(なんでかというと、お友達とお約
束をしてですねw)(ボイコットかなw)
っと言うわけで、今週は全部お休み
にしましたww
さてさて、そのとき起こった会話を
少し…です。


(s)…先生
(母)おきなさーいいぃぃ!(なんかしらないけど朝からキレテマスw)
(葵)今日休むから学校に風邪って言って電話しといてよ~
(母)…(しばらくして1階におりていった…)
(葵)さてここで一人でうきうきしてた(←ばかな)んですねw
 そのときの会話…(電話)
(母)●●高等学校さんでしょうか、
   担任のs先生いらっしゃいま
   すでしょうか?
(s)おでんわかわりました
(母)今日もうちの子休むとかいっ
   てるんですよ。授業日数のほ
   うは大丈夫でしょうか?



   ━…( ;;;; ゚д゚ ;;;; )…━


ふとおもいました。
あれ?!今まで風邪っていってたの
は、全部つつぬけ?!?!?

(気にしないで続き)
(s)大丈夫ですがまぁテストも近い
   んで、出来るだけ休まず、単位
   もとってほしいですね。
(母)はい、わかりました。
(s)じゃぁ今日の昼にうかがいます
   んで、様子みにいきますね。
(母)よろしくお願いします。


(  ゚д゚  )えッ…(マ"マ"~~~~~~~~~)

センセ…来るのwwwwwwwwww
みたいな、っといいつつもう来るまで
数分?!(おもったわけですよ)
疑問1、何で家しってんのw
疑問2、家こなくっていいってw
疑問3、いままでウソついて風邪っていってたのばれてるし
疑問4、コナクテイイ!!!!


ってわけで
寝てますノシ
サヨナラー
スポンサーサイト
【2007/01/25 Thu】 URL // ァリス九號 #- [ 編集 ]
突然ですが、質問でぇ~す
冷やし中華始めました
・・・
ごめんなさい
ほんとは、スノーボード始めました
ちなみに7年振りです

でね、穴場だったりおすすめだったりするスキー場ってないかなって
探してみたけどよくわかんなかったもので
人に聞くのが一番かなっと思ったんで
で、どうですか?知らないですか?そんなものに興味すらないですか?
そうですか
ないですか
そかそか(忙しそうなので勝手に完結しておきました)

ps.関係ないカキコごめんっ
【2007/01/27 Sat】 URL // ebi #eIZN4n0c [ 編集 ]
>ebiさん


書き込みアリですw
一応自分、新潟在住なので、
探せばあるとおもいますが、
スノーボードですかw、スキー
とかもやらないんで、(=いか
ないんで)場所とかはわかん
ないですね;;(ごめんなさい
^^;)
地震などの関係から新潟より
も、北海道などでやってる方
のほうが多いみたいですよ。
【2007/01/28 Sun】 URL // 葵離 #- [ 編集 ]
って、書き込んでからおもった
んですが、知らない人が書き
込みしてくれたとおもってやっ
たーwとかおもってってたんで
すが、^^^^
かきこんでから確認してみて、
なんて名前だったかなってみ
たら…
あれ


…EBI…


あーwwwwwwwwwwwww


最初きずきませんでした、、
(スンマセン^^;;)
【2007/01/28 Sun】 URL // 葵離 #- [ 編集 ]
ふむふむ
今度話できればいいなー
【2007/01/30 Tue】 URL // もぐ@みけ #- [ 編集 ]
>もぐちゃんさん

何か最近重くなってきてる?
のかな?(メイポ)…

ま、ここでいっか^^
って言っても、今忙しいシ時
期?なので^^;
4月~6月くらいになれば安
定もするかなと(…遅w)

もしくは、たまにはいったとき
にでもw難しいお話でもきか
させてくださいな~w
【2007/01/31 Wed】 URL // 葵離 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 憂鬱+ all rights reserved.
プロフィール

葵離さん

Author:葵離さん



☆★☆Σ(・ω・;)☆★☆

 【 プ ロ フ ィ ー ル 】

名前…  葵離 (キリ)

鯖…   かえで

LV…   109(09.11.27)

職業…  プリースト

ギルド…  PinkDevil
     (ゆめのひかり)

年齢…  昭和うまれ

開始…  04年夏くらい

生息地… 主に1ch、5ch

=======

メイプルストーリー
(オンラインゲーム
)でのキャラクター
す。 もし見つ
けてくださった
らささやかにお
話仕掛けくださ
い。いきなりと
かだと、逃げて
しまいますので。

=======

・もしこのブロ
グを見つけた方
は、ゲーム(メイポ)
をやっている、
やっていない関
係無く、書き込
みしてってねw
(っ´・ω・)っ~♪

=======

※パソコンの不調な
のかNEXONさんの
陰謀なのかわか
らないけれど、
パッチゴとに11時
間以上のダウンロード
を要するように
なってしまいま
したとさ。

=======

しかもそれで済
むのであればい
いのに、今度は
5時間以上ダウン
ロード出来ません
ときましたとさ。

=======

お休みの日は、
友達とかとの約
束とか出かけて
なかったら、IN
してるかもしれ
ないですね。

=======

最近はパソコン
のせいと回線の
せいと何といっ
てもNEXONさん
のせいではない
かと思われる事
情で、入るのに
時間がかかる可
能性が大いにあ
りますので、い
きなり落ちて、
(あー用事あっ
たのにな!)
って時は、めげ
ずにお待ちくだ
さい。1時間く
らいかかること
もあるかもしれ
ませんが多分は
いると思いますw;
平日の3時過
ぎくらいの時間
はその限りでは
ありません。
( ^・ω・^)ノ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム
